You are here: Home » りょうか☆ » 「あなたは特別」と思わせる方法

「あなたは特別」と思わせる方法

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

そろそろ月末に向かって、客足が回復してくる頃ですね♪

この時期は少しINを増やしたり、あるいは月初に向けてお客様にメールで営業をかけるのがおすすめです。

毎日の積み上げで頑張っていきましょうね。

「あなたは特別」と思わせる方法とは

さて、今回はお客様に「あなたは特別な人だと思っています」と思わせる方法をお伝えしたいと思います。

やはりお客様も、数ある客の中の一人だと頭では分かっていても特別な存在であると信じたいんですよね。

その具体的な方法ですが、何も「好き」って言いまくるとかでなくて大丈夫。「好き」を求めてないお客様もいますしね。

方法としては

・お客様がINしたらめちゃくちゃ喜んで見せる

→単純ですが効果は大きいです。また、誰にでも使える方法でもあります。

・お客様の要求・欲求をきちんと聞く

→叶えられるかどうかは別として、何をしてほしいかをちゃんと最後まで聞く、できそうなら詳しく(興味があるように)聞くことが大切です。また、できない要求(局部見せなど)の時は、代替案(局部は見せれないけど〇〇には自信あるからそれはどうですか?)を出すようにするといいですよ(*’▽’)

・話した内容をしっかり覚えておく

→メモをフル活用しましょう!また、内容によっては(風邪を引いた、ペットが病気、職場で上手くいってないなど)数日後にメールを出して、様子をうかがうのもいいですね。「この子は本当に自分のことを気にしてくれているんだ!」と思ってもらうことができます。

大前提としてこれが重要!

先に挙げたものはあくまで「テクニック」ですが、一番大切なのはこれです。

・人として接する

→できているようで意外とできていない人が多いです。お客様を「お金」として見ていると、やはりそれは伝わってしまいます。お客様は「人」であり、感情だったり自分の予定だったり体調だったりがあります。「チャットに来て!」ばっかり言っていては嫌われてしまいます。

このように、少し気を付けるだけでお客様の定着率は大きく変わってきますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ