You are here: Home » りょうか☆ » のぞきを定着させるコツとは?

のぞきを定着させるコツとは?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

6月の更新は今回がラストです!

夏には「お盆」という稼げるタイミングがあるので、それに向けてファンを増やしていきましょう♪

特に、稼げる時期にどれだけ稼げるかというのは、固定客がいるかも大事なのですが、のぞきが好きな人をどれだけ引き付ける力があるかどうか、というのも大切になってきます。

では、一度入室してくれたのぞきのお客様に、なるべく長くいてもらう方法とは何なのでしょうか?

のぞき定着のためにやりたいこと

のぞきのお客様を定着させるために押さえておきたいポイントは、大きく分けて2つあります。

まず、一つ目はアダルト中なら「のぞきのお客様にもどういう状況なのかを分かるようにさりげなくアピールする」、もしくは普通に雑談している状態でもすぐに部屋から出て行かないようなら「のぞきさんこんばんはー!いま〇〇の話してたんですよー」と言ってしまってもいいと思います。

そして二つ目は、メインさんが抜けてのぞきさんだけになった時にパフォーマンスの勢いを落とさない、ということです。

よくあるのが、アダルト中にメインさんが抜けてしまったために、パフォーマンスが一気にトーンダウンしてしまい、それに伴ってのぞきさんも抜けてしまう、というパターンです。

アダルト中にのぞき客だけになった場合は、のぞき客にメインに上がらないか聞いて、上がってこなければこれまでと同じテンションでパフォーマンスを続けると離れていきにくいです(*’▽’)

これをするとのぞき客は離れる

逆に、これはしないでおいた方がいいというのは、のぞきのお客様を完全放置することです。特に、のぞきメッセージにまったくなんのリアクションもしないというのはおすすめできません。

返信せずにパフォーマンスで応える、もしくは「///」とか「(〃▽〃)」だけでも反応するといいですよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ