You are here: Home » りょうか☆ » 使えるイベントは何でも使え!

使えるイベントは何でも使え!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

明日は七夕ですね!私はお客様に言われるまで忘れていました……。

言わずとも知れた「織姫と彦星という恋人が、一年に一日だけ会うことを許される日」です。

使えるイベントはどんどん使おう

そのお客様、7日にもチャットの予約を入れてくださったのですが「七夕に一緒に過ごせるなんてロマンチックだー」と喜んでくださってました。「そうですね、一緒に過ごせてうれしいな♡」と言っておきましたが、正直がっつり忘れていました(;’∀’)

こんな風に「何かの日」を大切にするお客様って結構いらっしゃいます。口に出す・出さないはありますが、口に出さない人でも伝えると喜ばれたりします。

特に色恋で引っ張ってるお客様に多いイメージですね。

また、七夕なので浴衣を着てチャット待機するのも、普段と変化があってよいと思います♪

意外とある!こじつけでも使える日

毎日毎日、ずっとチャットにログインしていると「今日もこの子いるなあ」「この子はいつでも話せそうだから、先に違う子からチェックしよう」なんてことにも。

日々の変化はやはり必要になってきます。

その時に使えるのが「今日は何の日カレンダー」。

例えば7月なら

・7月18日:海の日。水着で待機してみたり、もっと攻めるなら「今日は水着を着てお風呂からチャットします」なんていうのもアリかもしれませんね。

・7月8日:ナンパの日。それに絡めたひとことメッセージを作ったり、ログインメールを作るのもオススメです。

・7月19日:カープ黄金時代の幕開けの日。野球ファンに刺さりますね。こういった、一部の層向けのものを日々の営業メールに取り入れるのもいいですよ。

※参考リンク:7月の記念日・年中行事 | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳 (zatsuneta.com)

こういうのを使うことで、日々のちょっとした変化を演出できたり、営業メールやログインメールのネタに困ることが少なくなりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ