You are here: Home » りょうか☆ » 視覚効果を使おう※アダルト記事

視覚効果を使おう※アダルト記事

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

先に、今回は完全なアダルトで活動している方向けの記事となります。

アダルトなものを一切見たくない!という方は別の記事に行ってみてくださいね。

という前置きをしたところで……

今回は「アダルト演出をするにあたって、視覚的効果を上手に使っていこう」というお話になります。

その具体的な方法も交えつつお話しようと思います♪

一番伝わりやすいのは「体から出るいろんなもの」

実際に誰かとセックスする時は、いろんな部分から相手の存在を感じますよね。

肌の暖かさであったり、髪から香るシャンプーの匂いであったり、動く筋肉の形であったり……。

けれど、ライブチャットでは、例えば上に挙げた3つなら、筋肉が緊張したりゆるんでいる様はわかるかもしれませんが、他の二つは分からないですよね。

ライブチャットでアダルトさを伝えるのに一番伝わりやすいのは「体から出るもの」だと私は思っています。

どれだけここを視覚的に訴えられるかで、お客様が感じる刺激も違ってきます。

「体から出るいろんなもの」の演出例

ここからはより具体的な話をしていこうと思います。

例えば、好きなお客様が多い「潮吹き」。

これができる・できないは体質によりますし、その日の体調にもよりますね。

一般的には、水をたくさん飲んでおくと吹きやすいそうなので、チャット中に画面外で飲むのもアリだと思います(私はコップに水を入れて、ストローを付けています。いちいちコップを傾けなくていいのでこっそり飲むには最適です)。

もし吹ける人なら、下にペット用シーツを敷いておくと、シーツの色がタオルよりもはっきり変わるため視覚に訴えやすいです(*’▽’)

また、愛液であればあらかじめローションを仕込む・画面外にローションを入れた紙皿などを用意しておく、という方法もオススメです。

どの角度・どれくらいの距離で映せば濡れた指がよくわかるか、というチェックもしてみましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ