You are here: Home » りょうか☆ » 暗い色の洋服とはサヨナラ

暗い色の洋服とはサヨナラ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

夏真っ盛りですね!夏はファッションのコストが安いので、いろんな服を買いそろえるのにいい季節ですね♪

夏のファッションは冬よりなんだかはかどるような気がします。

さて、いろんな服を買うのはいいのですが、ついつい「細く見えるから」などの理由で黒ばかり選んでしまっている……ということはありませんか?

黒い服は画面映りが暗くなる!

チャットレディとして働く時、画面映りはとても大切にしたいところです。画面が暗く見えると、それだけでお客様は入ってきにくくなります……。

黒っぽい服はそれだけで画面の多くを黒い色に染め上げてしまうため、画面がどうしても暗く見えがちです。

紺色、濃い茶色なども同様です。

こういった服は、チャットレディをするときは避けた方がいいでしょう。プライベートで思いっきり楽しみましょうね♪

プライベートの服と仕事中の服を分けることで、仕事モードとプライベートモードの気持ちの切り替えもしやすくなるので、おすすめです(*’▽’)

明るい色でさわやかさ・清潔感を演出

逆に、ライブチャットに出演する時に向いているのは、明るい色の服装です。白・ピンク・水色・黄色・黄緑などがおすすめです(*’▽’)

また、原色に近い色も、パッを目を引くのでおすすめです。

さらに、明るい色の服は自然にレフ版のような役割(撮影する時に被写体に光を乱反射させて明るく見せてくれる)も果たしてくれるため、顔映りがとてもきれいになりますよ。

仕事用の服選びは慣れないうちは難しく感じるかもしれません。アリュールなら、お仕事用の服装アドバイスも含め、いろんなことをスタッフがお手伝いをすることができます♪

チャットレディをするか迷っている方、チャットレディとして働いているけどもうワンランク上を目指したい方、ぜひアリュールまでお問合せくださいね(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ