You are here: Home » りょうか☆ » 3連休はがっぽり稼ごう!

3連休はがっぽり稼ごう!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

夏も本格的になってきた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私はおうち用のかき氷機を食器棚の奥から出してきました(*’▽’)

この季節、かき氷の涼しい見た目だけでもなんだか気持ちが爽やかになるように思います。

3連休でがっぽり稼ごう♪

今日は3連休の2日目ですね♪

3連休ってなかなかないもので、2022年には計9回しかありません。

そんな状態なので、当然3連休はお客様がぐんと増えます!

「普段は忙しいけど、連休ぐらいは羽を伸ばしたい」

「平日にチャットをするのは疲れててしんどいけど、連休ならやりやすい」

「暇でネットサーフィンをしていたら、はじめてライブチャットというものを知ったので遊んでみようと思う」

「少し時間があるから、いろんな女の子をのぞいて回ろうと思う」

などなど、いろんな理由でお客様はライブチャットへと訪れます。

いろんなお客様から常連客候補を見つける

ライブチャットへ訪れるお客様が増えるため、いろんなお客様と接するチャンスがあります。

初めましてのお客様と当たった時はチャンスです!

自分を上手に売り込むことができれば、やがて常連客=安定した収入源へと育ってくれる可能性があります♪

特に、はじめてライブチャットを利用する・または久しぶりに利用する、といったお客様は「推しがいない」という状態のためねらい目です(*’▽’)

また、のぞきが付いたときもチャンスです。

「いい子いないかな~」と、なんとなく色んな女性をのぞいている人の目に止まればしめたものです。

のぞきユーザーは「基本的にのぞきでしか利用しない」人と「いい子がいたらメインで入る候補に入れておく」という方がいます。

「のぞきでしか利用しない」人を取り入れられれば単価のアップにつながりますし「メインで入る候補に入れておく」人を取り入れられれば自分のお客様(メイン客)にすることができるかもしれません。

ぜひ1時間でも稼働してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ