You are here: Home » りょうか☆ » ノウハウは自己流にアレンジ!

ノウハウは自己流にアレンジ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

このブログを読んで下さっている方には、これからチャットレディを始めようと思っている方、始めたけどよくわからないという方、最近ちょっと調子が悪いなという方……いろんな方がいらっしゃると思います。

そして、今の時代、知りたいことがあればネットで検索すればだいたいのことは知ることができます。

チャットレディとして働く上での決まり事だったり、ノウハウだったりもそうですね(*’▽’)

特にノウハウを検索される方ってとっても多いんじゃないかな、と思います。特に、お仕事に真剣に向き合おうという気持ちのある方ならなおさらですよね。

でも「ただ検索して満足」となっていませんか?

ノウハウは自分の中に落とし込んでこそ

例えば…

「チャット配信の時は、愛想を少し大げさなくらい振りまきましょう」

というノウハウはよく知られているものです。

これがなぜノウハウとして成り立つかというと「こうすれば多くの男性に刺さる(少なくとも不快感を抱かせない)」からです。

では、S女として売りたい女性にとってはどうでしょうか?

過剰に愛想を振りまきすぎたら、ちょっとキャラが崩壊してしまうと思いませんか?

このように、ノウハウをすべてそのまま受け取って、そのままアウトプットすると自分には似つかわしくないものが含まれていることがあります。

いろいろなノウハウの中で、自分にとって必要なものはどれか、というものを選ぶことは必要です。

自分の「ちょうどいい」を探す

また「愛想を少し大げさなくらい振りまく」としても、明るく元気な感じでいくのか、おっとり系で恥じらっている雰囲気を押していくのかでやり方は変わってきます。

「愛想を振りまく」けれど、そのやり方が全然変わってきますよね。

このように、知ったノウハウをどのように生かすか、という部分まで落とし込んで考えられるようになると、稼げる金額は目に見えて上がってきます♪

ぜひ一度、どうすれば知っているノウハウが自分にとって最適化するのか考えてみてくださいね(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ