You are here: Home » りょうか☆ » 胸キュンさせろ!あざといセリフ

胸キュンさせろ!あざといセリフ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディは「夢を売る仕事」だと、私は思っています。

男性に対して、甘い甘い夢を見せるお仕事です。こんなかわいい、きれいな、あるいは優しい女の子が自分のことを好きになってくれるのか、みたいな。

夢を見せるために押さえておきたいのが「胸キュンセリフ」。

こんなのはいかがでしょうか?

基本!絶対押さえたい胸キュンセリフ

・好きになってもいいですか?

→「好きになっちゃった」より、好きになってもいいかと聞くことで相手がそのことを一瞬考えてしまう、つまり無意識化でより意識してしまうセリフがこちらです。めちゃくちゃ使いやすいです。

・〇〇さんに出会えてよかった

→相手への感謝を示すこのセリフ。こう言われて悪い気はなかなかしませんよね。色恋系以外でも使えるので、覚えておいて損はありません。

・〇〇さんが一番だよ

→これは胸キュン+お客様を育てる時にも使えます。ずっと一番でいたい、他の客より特別扱いされたい、という心をくすぐることができます。

応用♡押さえることで差を出せる!?

・こんなの初めて

→なんでも大丈夫です。「こんなにリラックスして話せたのは初めて」「こんなに笑って話せたのは初めて」「こんなに真剣に私の話を聞いてもらえたのって初めて」「こんなにエッチな気分になったのは初めて」……使い勝手良すぎなので、同じ人に乱用するのだけ気を付けましょう(;’∀’)

・もっと一緒にいたいな……

→チャットで別れ際に使うと「じゃあ最後に少しだけ2ショットする?」といった感じで報酬アップにつながりやすいです。のぞきさんがいない時に積極的に使いたいですね。のぞきさんがいる時は「名残惜しいな」などもおすすめです。

言葉を操ることで、お客様をこちらのペースに引き込みましょう!

自分主体で動くことで、ぐんと楽に稼げるようになりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ