You are here: Home » りょうか☆ » 8月はお盆を狙え!

8月はお盆を狙え!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

7月も今日でおしまいですね。ちょっと前に「もう1年の半分が終わったのか……」と思っていたところなのに、時間の流れは早いものだなぁと実感しています。

8月はどんな月になるか、今から楽しみ!という気持ちで頑張っていこうと思います(*’▽’)

あなたは、8月はこんな月にする!という目標は決めていますか?

私は8月は家庭の都合でINが少ない分、お客様へのメール営業をしっかりしようと思っています(*´ω`*)

8月はお盆が狙い目!?

さて、8月はどこで一番稼ぐがというと、まずは毎月定番の月初ですね(*’▽’)

そして、もう一つが「お盆」です。

普通、月の半ばは月初や月末と比較すると稼ぎにくくなることが多いのですが、8月はお盆があるため、月の半ばでもペースダウンすることは少ない……いえ、やり方によってはぐっと稼ぐチャンスになります!

理由は言わずもがな、お盆休みで自宅にいらっしゃるお客様が多いことです。

このチャンスを活かしたいところですね♪

では、そのためにどうすればいいのでしょうか?

「夏っぽさ」のアピールで集客アップ♪

お盆の重なる8月は「夏っぽさ」と出すと集客がアップしますよ♪

・浴衣で待機してみる

・ひとことメッセージを夏に絡めたものにする

・髪はおろすよりもアップがおすすめ♪

・水着イベントなどがあれば活用する

こういった部分に気をつかえるかで、集客率は変わってきます!

私が知っているチャットレディさんだと、浴衣にうちわを持って待機される方、水着に夏っぽいアクセをプラスして待機される方などいらっしゃいましたねー。

浴衣・水着だとやっている方はいますので、そこにさらにプラスで夏らしさを演出するというテクニック、見習いたいものです。

7月は今日で終わり!8月も暑さと上手に付き合いつつ、しっかり稼いでいきましょうね☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ