You are here: Home » りょうか☆ » 「あと10分」をゲットしよう

「あと10分」をゲットしよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これを読んでいるあなたは、もうチャットレディのお仕事に慣れた方でしょうか、それとも初心者の方でしょうか。まだやるか悩んでて……という方もいらっしゃるかもしれませんね。

チャットレディの報酬は「どれだけの時間、お客様と話すことができたか」で決まります。

ですので「あと10分話せるように頑張る」を続けると、チリも積もれば……で報酬アップにつながるのです。

「もう少し話したい」と思わせる

チャット慣れしたお客様に多いのですが「今日は1時間話そう」みたいに、時間を決めていらっしゃる方がちらほらいます。

だいたい区切りのいい時間です。サイトごとに1回の決済で買えるポイントが違うのですが、例えば30分ぶんのポイントが買えるなら30分、50分ぶんなら50分……という決め方、もしくはキリの良い1時間、みたいに決めている方が結構多いです。

そのタイミングに合わせて、話のピークを持ってくるように調節します(*’▽’)アダルトならパフォーマンスのピークですね。

ちょっと慣れるまでは大変ですが、この技術を磨いておくと着実に報酬は伸びます♪

「もっと一緒にいたい」と伝える

先ほどの話は「お客様にそうとバレないように、お客様自身から話したいと思わせる方法」でしたが、こちらはダイレクトに自分から伝える方法です。

「もっと〇〇さんと一緒にいたいな……」

「離れるのが名残惜しい、寂しい」

「〇〇さんと話してたら時間が経つのがあっという間すぎて」

みたいな感じですね(*’▽’)

あなたのキャラにもよりますが「えぇ!もうそんなに時間経ってた!?体感2秒なんだけどー!えぇぇもっと話したい!」みたいに、冗談を交えて伝えるとお客様も自分の都合(譲れない予算、チャット終了後の予定など)で話せない時も断りやすくて、しつこい印象を与えず良いかと思います。

のぞきのお客様がいないときは「最後にちょっとだけ2人きりで話したいな」と伝えるのもおすすめです!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ