You are here: Home » りょうか☆ » 「会ったらお金をあげる」の危険性

「会ったらお金をあげる」の危険性

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

お盆も明けて、変わらず過ごされてますでしょうか?

さて、いまは例えばオフ会という言葉も珍しくなくなっており「ネットで出会った人と会う」ということが一般的な世の中になってきています。

男女1対1の場合、グループで会う場合など形は様々ですよね。

そういった時代ですが、それが一般的になっているからといって、つまりは安全なんだ!ということでは決してありませんよね。

そして中には「そういうのが今は普通だし、なんなら自分と会ってデートしてくれたらお金をあげるよ」なんて言ってくる人もいます。

会うことはサイトの規約違反

実際にお客様と外部で会う、というのはサイトから見るととても見過ごせないレベルの規約違反になります。

サイトがお客様からお金を受け取り、それで異性に会う、というシステムは「インターネット異性紹介事業」というものになるのですが、これはライブチャットの「映像送信型性風俗特殊営業」というのと違う届け出が必要になってしまうんです。

つまり、女性がお客様と会ってしまうと、サイト側が罰せられる可能性が……。

最悪、損害賠償だってありえるかもしれません!

お金をもらって何を失う?

実際にお客様と会ってしまうと、いろいろなものを失ってしまう危険性もあります。

・そもそも本当にお金をもらえるかわからない

・会って満足したからそのお客様が二度とチャットに来なくなり、収入が減る

・ライブチャットに出演できなくなる可能性がある

・ストーカー被害に発展することもあり得る

・事件に巻き込まれてけがをしたり、命を落とすこともありえる

このようなリスクをおかしてまで、実際にお客様と会う……とても正しい選択とは思えない、と私は思うのですがいかがでしょうか?

これまで誘われたことのある方、もし誘われたら心が動くかもという方、十分に注意しましょう。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ