You are here: Home » りょうか☆ » 特定厨に気をつけろ!

特定厨に気をつけろ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

8月も残り3分の1となりましたね。秋の足音が聞こえてきますね(*’▽’)

秋の服はもうどんな服にするか決めましたか?私は今年はツヤっとした、深緑とネイビーの間の色のワンピースを買いました。

それから、ニット生地を使ったトップスも購入しました♪

流行を追う、自分の骨格に合うものを追う、着たいものを着る……いろんな楽しみ方がありますが、チャット画面に映えるかどうかで選んだ服もプラスで買えるととってもいいですね(*’▽’)

さて、今回は「特定厨に気をつけろ!」というお話です。

チャットレディをやっていると、中には粘着質なお客様がいて、あなたを特定しようとしてくるかも……?

アップする写真には最大限の注意を!

サイトに許可されている場合は営業用のSNSアカウントを持っている方もいらっしゃるかと思います。

そして、そこになにげない写真をアップすることもありますよね。

例えば風景の写真をアップしようと思った場合、本当になにげない建物、例えばコンビニとホームセンターが映りこんだとします。

ひとつひとつはどこにでもあるものでも、その二つが一緒にある場所となるとかなり限られてきて……ということも。

また、自分が住んでいるところではよくあるチェーン店だったからてっきり全国展開かと思っていたら自分が住んでいる地元だけだったという例も。

そこから「本当は〇〇住みだよね?」とバレてしまうなんてことも!?

花火の写真での特定例

きれいな花火が打ちあがっていたら、動画撮影してアップしたくなりますよね。

ですが……

・消防のホームページからその日どこで花火を打ち上げる届け出があったかわかる

・花火は光ってから音が鳴りますが、光と音の時間差から花火からの距離を測ることができる。花火会場からどれくらいの距離で撮影したものかわかってしまう

・映っている建物をGoogleマップで調べることで、花火から見てどの方角から撮影しているかわかる

……と、こんな方法で簡単に特定できてしまうんです。

意外なところからバレてしまうこともあるので、最大限の注意をしましょう(;’∀’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ