You are here: Home » りょうか☆ » お客様が別の女性に行く原因って?

お客様が別の女性に行く原因って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをやっていると、ある程度の期間真面目にやっていればいつかは常連のお客様、そこまでいかなくともちょこちょこ来てくださるお客様ができます。

しかし、そうした一度つかんだお客様が離れていってしまう、ということも普通に起こります。

もちろん、お客様側のどうにもできないこと(時間/お金がなくなったなど)が原因であることも多いのですが、今回はチャットレディ側に問題があるケースについてお話してみようと思います。

①人気に対してチャットのINが少なく話せない

目当てのチャットレディが人気過ぎて、一人でチャットのメインになりたいのに常にメインが複数いる、2ショットに誘いたいのにのぞきがいるから2ショットに行ってくれない…そういった理由で離れるお客様がいます。

細かいケアをする、ログイン時間を増やすなどでつなぎとめることが可能です(*’▽’)

②お客様に甘えすぎている

優しいお客様に対して「このお客様は多少手を抜いても大丈夫」という気持ちが生まれてしまうことがあります。

しかし、相手はお金を払って来てくれているんです。

「甘えている風」にして相手の気持ちをくすぐるのと、本当に甘えて仕事を手抜きするのとの区別はつけましょう。

③もともといろんな女性と話すタイプの人

お客様がもともと1,2カ月おきにいろんな女性と話すタイプの人、ということも。

このタイプは回遊魚のように忘れたころに戻ってくることも多いので、たまにメールをして自分のことを覚えていてもらいましょう。

④チャットレディに嫉妬させたい

最後に、チャットレディに嫉妬させたくてわざとしばらく通わない、という人もいらっしゃるようです。

通わないことで「もしかして違う女性のところにいったのかな、別のお気に入りができたのかな」と思ってくれているかな、と想像して楽しむタイプ……ややこしいですね(;’∀’)

このタイプは戻ってきた時に「話せなくて寂しかった?」などと聞いてくるので、ちょっと大げさに「寂しかったー!」と言ってみると満足しますし、「え、戻ってきてくれるのわかってたから心配してなかったよ?」と言えば、信頼されてるんだ!とこれはこれで満足するみたいです。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ