You are here: Home » りょうか☆ » 月初♪がっつり稼ぎたいけど…?

月初♪がっつり稼ぎたいけど…?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

とうとう9月に入りましたね!

スーパーに並ぶものも、秋の味覚がぐっと増えてきました。

そして、月初は稼ぎ時!なのですが……

9月はちょっと気合を入れないといけないかも!?

月初は一か月の中で一番の稼ぎ時ですが…

毎月月初が一番稼ぎ時なのは、ブログでよくお話していますよね。

もし過去のブログを読んだことがないという方は、ぜひ一度読んでみてくださるとうれしいです(*’▽’)

さて、そんな稼ぎ時の9月ですが、実はちょっとだけ大変かも……という要素があるのには気が付いていましたか?

(まったく稼げない!というお話ではないです、念のため!)

夏休み明けのママさんが復帰

人妻系のサイトで言えば、子どもの夏休みが終わったママさんたちが復帰してきます。

もちろん、夏休み中に子どもをどこかに預ける、大きい子どもなら部活に行っているなどで夏休み中も稼働しているママさんチャトレもいます。

けれど、やはりそれでも稼働するチャットレディの数は増えるのはわかっていただけるでしょうか。

競争相手が増える=お客様の取り合い、なんて図式になるかも?

夏休みの大学生も引き続き参戦

若い方向けのサイトでいえば、大学生のチャットレディさんは引き続き、夏休み中につきログインされる方も多いです。

「女子大生ブランド」に弱いお客様、結構いるイメージです(;’∀’)

ですので、ノンアダルトサイト・アダルトサイトで稼働している方も、今一度気を引き締めて9月の月初を乗り切ってほしいな、と思っています!

と、少し怖いことも書きましたが、あなたがこれまで真面目にチャットレディというお仕事に取り組んできたのであれば、あまり心配しすぎることはありません♪

もし多少月初のスタートダッシュが悪くても、9月には3連休も2回あるのでそこで挽回もできるかと思います!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ