You are here: Home » りょうか☆ » アラフォーチャトレ、似合う服って?

アラフォーチャトレ、似合う服って?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今回はマダムサイトでお仕事をする方向けのブログ記事です(*’▽’)

特にアラフォー世代の方を狙って書いています♪

ひと昔、いえ、ふた昔くらい前までは「チャットレディ=若い女性の職業」というイメージがありました。

けれど、今はご存じの通りマダム世代のチャットレディさんも増えています。

ならば、マダムならではの稼ぎ方を、特に服装に焦点をあてて考えてみましょう。

20代の服は似合わない?

よく「チャットレディをするなら、デート服をイメージして衣装を用意しましょう」なんて話を聞きませんか?

それと一緒に、かわいらしい、すぐにでもデートに行けそうなコーデの参考画像が掲載されていたり……。

ですがそれ「20代向け」ではありませんか?

今のアラフォー世代だと、デート服=ひざ丈の小花柄ワンピースにカーディガン、みたいなイメージかもしれません。

その服装、20代からアップデートしてますか?

大人の魅力を引き出すには

言い方はめちゃくちゃ悪いのですが、その服装は「幼いおばさん」に見える……なんてことはないでしょうか。

若作りでなく、幼い。

年齢を重ねると「この前買った服」が3年、5年前のものだったなんてことも!?

まずはミセス向けのファッション雑誌を読みましょう。最新の流行を知りましょう。

もしかしたら「限られた時間で少しでもログインしなきゃ」と思うかもしれませんが、どうせなら効率よく稼ぐ手段を得てからの方がずっと良いと思いませんか?

手首・足首・首元を出そう

また、年齢を重ねると、どうしても身体はふくよかになりがちです。

そこで注目したいのが「3つの首」。

手首・足首・首元です。

ここを出すことで華奢に見えますよ♪

身体のメリハリを強調して、見せるところ・隠すところを考える。

服の色味を少し大人っぽくする。

それだけで、印象はぐっと違ってきます。

衣装迷子の方、ぜひ一度考えてみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ