You are here: Home » りょうか☆ » 身内バレ予防に注意したいこと

身内バレ予防に注意したいこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをやっていて頭を悩ますことのひとつに「身バレ」があります。

多分、チャットレディをやっているほとんどの方が気にしているのではないでしょうか。

今日はそんな「身バレ」の対策のお話です。

バレ率1位は口を滑らすこと

身バレってどこからするかですが、堂々1位は「自分が口を滑らせてしまうこと」です。

「実は私、チャットレディっていう仕事を始めたんだけど、これが面白いように稼げてね……」

「私チャットレディやってるんだけど、信じられないようなお客さんがいてさぁ……」

「ほんと、ここだけの話にしてね!」

ここだけの話って、ここだけで済むことって稀なんですよねぇ。

他には、言動が怪しくてスマホを見られた、というパターンも。

サイトにずらっと並んでいる女性から見つけられてしまった、というパターンはほぼ皆無なんです。

メイク・ウィッグで安心

絶対に誰にも言わない!それでもバレないか心配だ!というのであれば、まずはウィッグを使ってみましょう!

フルウィッグでなくても、例えば前髪の雰囲気を変えるだけでもぐっと違った印象になります。

ロングヘアの方がボブのウィッグをかぶるのもおすすめです!いつもの髪より短くなっていると、長くなっている時よりなぜかうんと別人に見えます。

メイクも普段とイメージを変えてみるのもいいですね♪

仕事用とプライベート用の服を分ける

もうひとつのおすすめは、仕事用とプライベート用の服を分けることです♪

服が一緒だと、万が一見つかった時に言い訳するのが大変です……

顔が似ていて、服まで一緒なのに別人だというのは少々苦しいかもしれません。

でも、絶対にチャットでしか着ない服を持っていれば「私、こんな服持ってないけど?」と言い逃れがしやすいです。

それでも聞いてくるようであれば「ていうか、そんなサイト見てるんだ?へぇ、そういうのに興味があるんだ~」とか「そんなに似てるって言われると私も気になってきた!どの人?」など言っちゃうのも手です(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ