You are here: Home » りょうか☆ » 「嘘」を交えやすいところって?

「嘘」を交えやすいところって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディとしてお仕事をすでにしている方、これからしようと思っている方両方にお伝えしたいことを今回はブログ記事にしてみます。

ズバリ「チャットレディの嘘」、具体的にはプロフィールに混ぜる嘘の話をしようと思います。

身バレ防止・メンタル安定のために

なぜプロフィールに嘘を混ぜた方がいいかというと、理由は大きく二つです。

まず身バレ防止のためです。チャットの待機を見て身バレはそうそうありませんが、念には念を……と思われる方は嘘を混ぜた方がいいでしょう。

また、自分のメンタルを安定させるためでもあります。

「いまお客様から嫌なことを言われているのは私ではなく、私が作り上げた架空の〇〇ちゃんだ」と思うと、案外乗り切れるものです。

嘘を混ぜやすいポイントはここだ!

では、プロフィールに混ぜる嘘はどんなことがいいでしょうか。

定番だと年齢と、住んでいる・または出身の地域です(*’▽’)

他にも、誕生月・身長・血液型・既婚/未婚・職業なんかもいじりやすいです♪

趣味で嘘をつくなら、よく知っていることを「初心者」と言うのがやりやすいと思います。本当は野球大好きだけど、最近興味を持ち始めました、みたいな感じです。

「ニセ履歴書」を書いてみる

おすすめしたいのは、自分がチャット用に作り上げたキャラの「ニセ履歴書」を書いてみることです。

何年の何月に生まれて、いつ学校を卒業して、性格はこんな感じ、趣味はこんなことで、こんな特技があって……と一度書き出してみると、自分の中で「チャットする自分像」が出来上がってきてお仕事しやすくなります(*´ω`*)

なんだかキャラがブレちゃうなぁとか、なんだか嘘がバレやすいなぁ、もしくは嘘をつくのが苦手……という方はぜひ一度お試しください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ