You are here: Home » りょうか☆ » 営業スタイルあれこれ

営業スタイルあれこれ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディに限ったことではありませんが、お仕事には「営業スタイル」というものがあります。

ごく普通のカフェでも「安くて気軽」とか「高級感あふれる」とか「カップル向け」とか「年配の人向け」とか、戦略ってありますよね。

チャットレディというお仕事も、戦略を持っているのといないのとでは大きな違いがあります。

①疑似恋愛型

まずは「疑似恋愛型」。読んで字のごとく、お客様に疑似恋愛を体験させるような営業スタイルです。

チャット中に「好き♡」と言ってみたり、他の女性に嫉妬するフリをしてみたり……

2ショットに持ち込みやすいやり方なので、ピークタイム以外での活動が多い方には向いていると思います(*’▽’)

逆に、パーティーチャットでこれをやり続けるとのぞきさんが離れてしまうので、例えば「パーティーが終わったあと、二人きりの時間を2ショットで過ごそうね」なんて方法がおすすめです。

②女友達営業型

こちらも読んで字のごとく、女友達のように接するやり方です。

「友達」ではなく「女友達」というところがポイント。

気軽になんでも話せる関係だけど、ちょっとバランスを崩したら恋愛関係になっちゃうかも……そんな期待を抱かせつつ、という感じですね。

ノンアダルトのチャットレディさんに向いていると思います(*’▽’)

聞き上手であること、トークスキルがある程度あることが必要になります。

③推し活型

うまくハマるまで一番時間がかかりますが、ハマってしまえば最強の「推し活型」。

あなたが、その男性の「推し」となるように持っていくのです。

「推しと話せるだけで幸せ」

「推しへのお金は生活費」

「推しの中で一番になれたらどんなに幸せだろう」

「自分が辛くても推しが幸せなら幸せ」

そんなところまで持っていくと収入は安定しますし、複数人のパーティーをアダ無しで乗り切ることだって可能に。

欠点は、こんなの俺の推しじゃない!と思われると一気にお客様が離れてしまうことでしょうか……。

稼げる半面、一番努力が必要です。

自分に合う営業スタイル、お客様ごとに合うスタイルを見つけられるといいですね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ