You are here: Home » りょうか☆ » ちょっと垢抜けないのにランクインの理由

ちょっと垢抜けないのにランクインの理由

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

突然ですが、あなたはどうしてチャットレディのお仕事を選ばれましたか?もしくは、選ぼうか迷っていますか?

たいていの方は

・空いた時間で効率よくお金が稼げるから

・高収入を狙えるから

・自由に休むことができるから

といった理由を挙げられるのではないでしょうか。

「自分のライフスタイルに合わせていろんな働き方ができる」と言い換えてもいいかもしれません。

そして、そんなチャトレ業界のランキングを眺めていると、可愛い女性、美人な女性、セクシーな女性などなど、もうプロフィール画像から伝わってくる素敵な女性がたくさん!

ランキングを眺めてみよう

ランキングにはいろいろあります。

獲得ポイント別で、朝・昼・夜、デイリー・週間・月間などなど。

お客様からの評価が高い女性だけに付くマークがあったりなど、その評価基準は様々です。

ちょっと垢抜けないのにランクインしてるよ!?

ランキングを眺めていると、そのほとんどが「洗練された女性」だと感じるでしょう。

見た目が洗練されており、プロフィールだってしっかり書き込まれていて、どんな人か想像しやすくなっています。

魅力的、個性的、いろいろ感じるところがあると思います。

ですがたまに、たま~に「あれ?この人失礼だけど、他の人と比べて垢抜けてない……?」と思う方がそっとランクインしていることも。

これがチャットレディというお仕事の面白いところで、キレイな女性を超える何かを持っている方というのが存在するのです。

「手が届きそう」と思わせるのが上手

こういう「ちょっと垢抜けてない部分があるのにランクインする女性」は、ものすご~く「この人なら手が届きそう!」と思わせるのが得意だったりします。

ライブチャットを利用する男性は、女性関係において奥手だったり、経験が少なかったり、ただ単に寂しさを抱えていたりということがとても多いです。

そういった男性は「めちゃくちゃ美人」より「それなりに可愛い」が好きなようなのです。

それなりに可愛くて、優しくて、母性と女性らしさ両方を感じられるような……「そんな人現実にいる!?」みたいな人を探し求めていたりします。

誰に刺さるキャラクターでいくか、ということの重要性を感じますね(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ