You are here: Home » りょうか☆ » 「ちょっと変わったお客様」こそ狙い目

「ちょっと変わったお客様」こそ狙い目

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディをしていると「おぉぉ……この人クセ強いなぁ……」という方、いらっしゃいますよね。

多分悪い人ではないんです。めちゃくちゃクセが強いだけで!

今日はそんなお客様の生態についてお話しようと思います。

ちょっと変わってるけどいい人たち

私がこれまで遭遇したクセの強いお客様の話をしてみようと思います。

・ガッチガチの鉄オタ

……とにかく鉄道大好き。アダルトなんていらない、鉄道の話さえできてればいい。少し疑問に思ったことを聞くとめちゃくちゃしゃべり続けてくれるので、パーティーには向かないが1時間2時間つないでくれることもザラ。

・性癖がめちゃくちゃ歪んでる人

……脳を啜るのを想像するのが大好きらしい。ちなみに男女どちらの脳でもOK。もちろんライブチャットでそんなことはできないので(笑)、自分の妄想を否定せずに聞いてほしいという人。多少グロ耐性があるなら、うんうんって聞いてるだけでほぼOKなので楽ちん。

・一人じゃ寝れない人

……たまにしか来ないけど、2ショットで4時間とか5時間つないでくれる人。何をするかというと、その人はカメラを付けて、寝る。本当に寝ちゃうんです。ぐごぉーぐごぉーと大地を震わせるような大きないびきをかいて寝ちゃう。本当に疲れている時は人の気配が無いと眠れないそうです。こちらの役目は、眠りが浅くなった時に「よしよし」って優しく言うこと、あらかじめ伝えられたポイントが切れる前に起こすことです。ちなみに、トイレはこっそり行ってました。

クセが強いゆえにリアルでは受け入れられない人たち

2時間も続く趣味の話を聞いてくれる。

現実で言ったらサイコパス認定される性癖を打ち明ける。

どうしても眠れない時に助けてほしい、今すぐ!

このような、リアルではなかなか受け入れられない人たちですが、そういった人たちだからこそ受け入れてあげることができれば良いお客様になってくれます(*’▽’)

クセ強め、実は狙い目です!見かけたらラッキー☆

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ