You are here: Home » りょうか☆ » 稼いだお金は何に使う?

稼いだお金は何に使う?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディというお仕事は、月に100万以上稼ぐことも可能なお仕事です。

また、100万稼ぐとかではなく、短い時間で必要額だけ欲しい、という働き方ももちろんできます。

ですがそのために必要になってくるのが「モチベーションの維持」。

あなたは稼いだお金、何に使いたいですか?

生活費?贅沢するお金?貯金?

お金を稼ぐ理由は、人により様々でしょう。

生活費の足しにしたい。

今より少し贅沢な暮らしをしたい。

将来のために貯金をしておきたい。

まずは、漠然と「稼げれば稼げるだけ欲しいなぁ~」ではなく、使用用途を明確に意識しましょう(*’▽’)

欲しい額を明確にしてみよう

そして、使用用途を決めたら、そのためにどれくらいのお金が必要なのか考えてみましょう!

生活費の足しとして、月に3万円欲しい。

コスメをデパコスでそろえて、月に1回は髪を切って、あとネイルにまつエク、エステも。ご飯だっていいものを食べたい……ざっくり月に10万欲しいなあ。

将来の貯金として、1000万を4年で貯めたい。ってことは、月に21万くらいかな。稼げない月もあるだろうから、稼げる月はもう少し頑張りたい。

こんな風に考えてみましょう♪

目標を決めるとモチベアップ!

稼ぎたい額を決めたら、一日の目標を決めます(*’▽’)

3万円欲しいけど、週に1回3時間が限界だから1日あたり1万弱かな。

欲しいのは10万で、配信は土日のどっちかに8時間頑張る!1日25000円かぁ。8時間あればいけそうな気がするけど、ちょっと不安だから平日もできる時は頑張ろう。

週5回、夜に4時間配信しよう。1日1万ちょっとか、頑張れそうかな。

こんな感じです☆

そして、それを達成するためにぜひアリュールのスタッフを頼ってください♪

ノウハウはもちろん、ご自身に合うサイト選びだったり、今の目標が本当に無理が無いか一緒に考えたり、できることは何でもお手伝いさせてください!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ