You are here: Home » りょうか☆ » 男性がチャットレディに求めるものって?

男性がチャットレディに求めるものって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

すっかり肌寒くなってきて、なんだか人肌が恋しいな、と思う今日この頃です。

人肌恋しい時に求めることは人それぞれで、家に帰って温かな家庭に癒されたい人、恋人に抱きしめられたい人、友達と飲み明かしたい人など様々です。

なんでもそうですよね。

そう、ライブチャットだって、求められていることはお客様により様々なんです。

癒されたい人・ストレス発散したい人

癒されたい、あるいはストレスを発散したいお客様はとても多いように感じます。

これ、同じカテゴリに入れてますが表面上は全然違って見えることがあります。

例えば、ストレス発散を「女の子を貶めることで」発散するタイプだと、反撃できないとわかってて女の子に暴言を吐いてすっきり、みたいなことをします。

でもここで上手に「そんなことしなくても癒してあげられるよ」ということを伝えると、普通のお客様にランクアップしたりもあるんですよね。

私は失礼な人が来たら「〇〇さんから見たらそんな風に見えるんですね!もっと努力したいから、私のダメなとこいっぱい教えてください!」って、むしろ聞き出しに言っちゃいます。そういわれると、意外とキツく言えないものです(笑)

性的なことを求める人

これはいわずもがな。

パフォーマンスを楽しみに来ているタイプです。

パフォーマンスが終わると落ちていく人も多いです。特にのぞきユーザーは性的なことをしている誰かを探して、見つけたらしばらく見てみる、という動きをする人が多く感じます。

寂しさを埋めたい人

一番お金になるのがこのタイプ。

癒されたい、性を発散したい、という願望の根底に、心にこびりついた寂しさがある人です。

「自分はあなたの理解者だ」「寂しさを埋めることができる」

これに加えて

「あなたのおかげで私の寂しさも埋まっている」

をプラスすると「役に立ててる!」と思うようで、ハマってくれることが多いです。秘密ですよ……(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ