You are here: Home » りょうか☆ » 恋愛のモテとチャトレのモテ

恋愛のモテとチャトレのモテ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

突然ですが、あなたはモテる方ですか?

私はモテる・モテないで言うと、おそらくややモテない方……かもしれません。

そんな私ですが、月の目標ポイントは毎月クリアできています(*’▽’)

チャットレディのモテ(お客様がたくさん入る)と、実際の恋愛のモテは違うのでしょうか?

恋愛とチャトレのモテは違う?

恋愛のモテとチャットレディのモテは違うのかという話ですが、正直に言ってかなり違うポイントがあります。

私も初心者の頃は「ありきたりな『モテる女性像』」で振る舞っていましたが、効果はイマイチでした。

恋愛のモテとチャットレディのモテ、何が違うのでしょうか。

お金を払う価値があるかどうか

まず一つ目は「お金を払う価値があるかどうか」。

「えぇ、恋愛だって落としたい女の子にはおごったりするじゃん!」という声が聞こえてきそうですね。半分正解です。男性は狙っている女性にはお金をある程度使う人が多いです。

ただ、恋愛と違うのは「話しているだけでお金を消費していく」ということです。

つまり、1分1分の会話内容・パフォーマンス内容にお金を払う価値があると感じさせることができなければ、お客様は退室してしまうということです。

継続して関係を持ちたいかどうか

これも「恋愛と一緒」と感じるかもしれません。

しかし、これは言い換えると「継続して1分ごとにお金を払い続けたいかどうか」ということです。

恋愛だと、恋人・好きな人と喧嘩してしまっても、仲直りしてまたやり直し、ということもあります。

チャットレディでは基本的にありません。お客様が離れたら、戻すのはかなり大変です。

いかに「この子と毎週/毎月話したい」と思わせられるかが鍵です。

比べてみると、結構違いがありますよね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ