You are here: Home » りょうか☆ » 待機中こそ最大の売り込みポイント

待機中こそ最大の売り込みポイント

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

だんだん夜は冷えることも多くなり、秋の夜長に長時間待機、接続無し……となるとまるで骨まで冷えてしまうかのような気持ちになるかもしれませんね。

秋じゃなくても年中イヤですけどね(;’∀’)

ですが、待機できる時間が長い売り込める時間が長い、と発想を転換することもできますよ♪

待機=サンプル品

自分の待機が続いてくると、いろんな女性の待機を見るためにふらふらとすることってあると思います。

あ、この人は画面が暗いなぁ……。

この人はパーツのドアップて映っててどんな人かわからない……。

この人はきれいなのに、猫背で損してる……。

この人はプロフ画像と実物が違いすぎてびっくりしちゃった……。

いろいろ発見があると思います。

いかに「待機」というサンプルをお客様に提示して「入室したい」と思わせるかが大切になります。

話してみたいと思わせるには【基本編】

話してみたいと思わせるための基本からお伝えします♪

まず、画面の明るさ、カメラの角度、背景を片付けること。そして過剰すぎない笑顔!

これらは絶対です!

逆に言うと、これすらできていないと入室はかなり難しいと思います。

TikTok用語で「和室界隈」なんて言葉もありますよね。垢抜けてないことを指しますが、垢抜けてない人は動画投稿の背景も垢抜けてないってことを的確に表現している言葉だなぁ、と思います。

話してみたいと思わせるには【小ワザ編】

実際に話しているところを連想させる必要があるので、待機中にお地蔵さんのように固まっているのはよくありません。

・誰かが待機をのぞいたら控えめに手を振る

・カメラ目線をする

・じたばた大げさに動くよりはゆったり動くとセクシー

・はにかむような笑顔

・身体を綺麗に見せるラインを意識して座る。グラビアアイドルの画像を検索すると、ヒントがいっぱいでてきます(*’▽’)

こういうことに注意してみましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ