You are here: Home » りょうか☆ » 今更聞けない!新人フィーバーって?

今更聞けない!新人フィーバーって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今日もとっても冷えますね><

あっという間に10月の半ば、今年も残すところあと2ヶ月半です。

ハロウィンを控え、そのあとはクリスマスまでまっしぐら!

寒いですが、頑張っていきましょう♪

さて、今回は「新人フィーバー」についてです。よく聞くワードかもしれませんね。初めてチャットレディを検討している、という方はぜひこの記事をしっかり読んでみてくださいね♪

新人期間は接続率がいい理由

チャットレディは、サイトごとに定められている「新人期間」は接続率がとてもいいのです。待機をすれば必ずお金になるといってもいいくらい、絶対に接続があります。

これは、新人期間は

・新人の女性専門の男性が来るため

・新人の子どんな子かな?とのぞきに来る男性がいるため

・新人割引でお客様の支払う金額が安いため

という理由があるからなんです。

一人でも固定客をつかむ!

この新人期間に大切にしたいことは「一人でも固定客をつかむ」、新人期間にINするのが少なく難しいなら「待機のぞきでもいいから、少しでもいろんな人に顔を覚えてもらう」です!

待機中もチャット中も緊張すると思います、気心の知れた人と話すわけではないのですから。

また、もしかしたら「なんだー、全然つながるじゃん。チャットレディ楽勝!」って思っちゃうかもしれませんが幻想です。

この期間、どれだけ頑張ったかでその後3カ月の大変さがガラッと変わります。

複数サイトで新人期間をかぶらせない

もし複数サイトで掛け持ちしてお仕事をしたいと考えている場合、また、ひとつのサイトに出演してみたけどなんとなく合わないなぁと思った場合、ふたつ目のサイトを登録する際には「新人期間をかぶらせない」ことを気を付けましょう。

稼げる新人期間がかぶってしまうと、単純にもったいないですよね。

それに、1ヶ月未満の短期スパンでいろんなサイトをうろうろすると、ひとつのサイトに出演する時間が短くなってしまい、顔を覚えてもらえません。

これが「新人フィーバー」です☆

これからチャットレディを始めようという方、もうしてるけど新しいサイトに挑戦してみたいという方、ぜひ参考にされてください♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ