You are here: Home » りょうか☆ » 誰でも稼げるチャンスのあるチャットレディ

誰でも稼げるチャンスのあるチャットレディ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

かなり涼しくなってきましたね。我が家はこの間、この冬初めてスーパーでみかんを買いました。

まだちょっとすっぱいみかんでしたが、季節を感じられてうれしかったです♪

さて、今回は「チャットレディは誰でも稼ぐチャンスのあるお仕事だよ!」というお話です。

本当に?美人な人、スタイルがいい人しか稼げないのでは?

いえいえ、本当にそんなことはないんです!

お客様の好みは千差万別!

男性の女性に対する好みって、本当に千差万別です。

例えば、アダルト動画の販売サイトを見てみるとよく分かります。

めっっっちゃくちゃいろんなジャンルがあるんですよ!

アダルトに限ったことですらそれだけいろいろあるので、アダルト以外の部分も含めるととんでもないパターン数になると思いませんか?

よくあるタイプは埋もれがち?

ライブチャットサイトを見てみると「キャラ付け王道パターン」みたいなのが見えてきます。

・清楚系、明るい、よく笑う、癒し系

・普段は控えめだけど……

・経験はないけれど興味が……

・(人妻サイトだと)夫が単身赴任、セックスレス

みたいな。よく見かけますよね。

でも、よくあるパターンだと逆に埋もれてしまったりすることもあるんです。

「自分の強み」を理解しよう!

自分の強みは何なのか考えてみましょう!自分ではコンプレックスだと思っているところが強みになったりしますよ♪

・背が高い→高身長女性が好き!

・太っている→美味しそうに食べる人が好き!

・色黒→褐色肌が好き!

・性格が暗い→落ち着いている人が好き!

・年を取っている→大人の女性が好き!

こんな感じで、自分が短所だと思っているところを長所に言い換えてみましょう。

それが自分の特徴で、強みになってくれるはずです!

試してみてくださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ