You are here: Home » りょうか☆ » 自由な仕事、最高!

自由な仕事、最高!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

あなたは、これまでどんな仕事をしたことがありますか?

もちろんバイトや単発なんかも含めてです(*’▽’)

思い返すと、いろいろ苦労もあったと思います。

そして苦労のだいたいって、労働時間、人間関係、仕事内容だと思います。

チャットレディは個人で頑張るお仕事なので仕事内容の練度は自分で高めていく必要がありますが、他の二つについてはとっても自由なんですよー♪

仕事時間が自由って素晴らしい

まず、チャットレディは仕事時間がとっても自由です!

いつ仕事をしてもいいし、しなくてもいいです。

「今日は急に休まないといけない」という時も、とても休みやすいです。

私も子どもがいて、月イチペースで熱を出しますがさくっとお休みできて楽です(*’▽’)

逆に「今日はちょっと長めに頑張れるぞ」という時も、自分の裁量で仕事時間を増やすことができます。

人間関係も気にしなくていい

チャットレディは、仕事仲間どうしの人間関係はほぼ気にしなくて大丈夫です♪

粗悪な事務所だと事務の人間と相性が……なんてこともあるようですが、アリュールはその点ご安心ください!

あなたに必要なサポートを行ったり、黙々とやりたい方はそっと見守ったり……

少なくとも「会社の先輩にいびられてる」「セクハラしてくる人がいる」系の人間関係の悩みはありません。

モチベを保つ方法を見つけよう

チャットレディは仕事内容や時間に自由度が高い分、自分でモチベ管理をすることが大切になってきます。

モチベが上がる方法は人それぞれ。

やる気がないなーと思っても、とりあえずメイクをすればエンジンがかかる人。

〇円稼ぐ!と決めたら頑張れる人。

カメラから映らないところに推しの写真を置く人。

旅行に行くなど、目的があれば頑張れる人。

などなど……

私は「〇円稼ぐために今日はこれだけ頑張る」と決めるタイプです(*’▽’)

自分なりの方法を見つけて、がっつり稼いじゃいましょう!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ