You are here: Home » りょうか☆ » 今日こそ神客に出会える日かも

今日こそ神客に出会える日かも

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

10月も残すところあとわずか!

ハロウィンイベントを計画・実践できている人もいらっしゃるのではないでしょうか。

ハロウィンは秋の貴重なイベント枠なので、上手に利用したいですね♪

さて、今回は「そんなイベント時期なのに思うように集客が伸びない」と思っている方向けの記事です。

インしなければお金にはならない

ひとつ覚えていてほしいのは「どんなに人気な女性でも、INしなければ1円のお金にもならない」ということです。

メールもお金にはなりますが……微々たるものですよね、1通で50ポイントとか。

伸び悩んでいる人、人気な人、この部分だけは絶対に平等なんです。

ですから、めげずにINし続ける気持ちを持つことはとても大切です。

インすれば神客に出会えるかも

また、伸び悩んでいる時期でもINすれば、どんなお客様の目にとまるかわかりません。

私も実際、ついこの間初めてお話したお客様なのですが、そこからINすれば2回に1回は来てくれるような方になりました。

ありがたいことですね(*’▽’)

そのお客様と初めてお話する日はチャットがあまり気乗りしなくてしんどかったのですが、INしたらいいことあった!と思いました。

こうやって地道に新規のお客様を掴んでいくことが大切なのですが、とても地道で手探りで、先の見えない作業になりがちなため精神的負担も大きいです……。

アリュールではそんな女性のサポートもおまかせください♪

大事なことはあきらめないこと

繰り返しになってしまいますが、大事なのは「もう自分はチャットレディには向ていないや」「女性として魅力が無いんだ」なんて腐ってしまわないこと、あきらめないことです。

地道にINしていけばお客様は必ずついてきます!

お客様の中には「定期的にINする子がいいから、よく見る子に話しかけるようにしている」という方もいらっしゃるんですよ~(*’▽’)

定期INを続けていればそういった層にもアピールできますよね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ