You are here: Home » りょうか☆ » 「あなただから嬉しい」の演出

「あなただから嬉しい」の演出

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

11月も2週間目に入り、少しずつ今月の目標に向かって頑張っている頃かなと思います!

今回は「お客様にとって、いま話しているあなたは特別」だというお話をしようと思います。

お客様はたくさんの女性の中からあなたを選んでチャットしていますよね。なので、そのお客様にも「あなたは特別です」というアピールをすると、とても喜んでくれますよ!

あなたと話せるから嬉しい

まずは「あなたと話せるから嬉しい」というアピール。

これはぜひ押さえておきたいですね!

「〇〇さんと話すと落ち着く」

「〇〇さんと話せるのをずっと楽しみにしていた」

「今日も〇〇さんと話せて嬉しい」

といったことを積極的に口に出していきましょう。

あなたの癒し・力になれて嬉しい

もう一つは「あなたの癒し・力になれて嬉しい」ということも伝えていきたいですね。

「〇〇さんが癒されたって言ってくれて、こっちまでほっこりしちゃった」

「一緒にいると落ち着くんだ?うれしいなぁ」

「元気出た?そうなんだ、めっちゃうれしい!」

みたいな感じです(*’▽’)

あなたからチップをもらえて嬉しい

これを普段からしていくと、チップをもらった時に過剰に喜んでも不自然じゃなくなるんです。

チップをもらった時はただ「うれしい」だけじゃなくて「あなたからもらえて嬉しい」というアピールの仕方がおすすめ!

「〇〇さんに頑張りを認めてもらえたみたいで嬉しい!」

「〇〇さんからいただいたチップは、応援してくれてる××(学校・資格の勉強など)
に使おうと思います!ありがとう><」

みたいに、しっかり喜ぶ姿を見せましょう。

「また喜ばせたいな」と思ったら勝ちです!

あなただから嬉しい、というのをしっかり表現することで、お客様は「自分は複数いるであろう客の中でも特別なんだ」という気分を味わうことができます。

それを味わわせてあげると、常連になりやすいし離れにくくなりますよ。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ