You are here: Home » りょうか☆ » ノンアダルトで稼ぐには?

ノンアダルトで稼ぐには?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

これからチャットレディを始めようと思っている方は、どんな働き方があるのか、自分に向いているのか悩むこともあるかと思います。

チャットレディというと、イコール脱がなければいけない、アダルトパフォーマンスは必須だ、という風にイメージしてしまうかも?

でもそんなことはなくて、チャットレディには「ノンアダルト」という選択肢もあります♪

その名の通り、一切脱がない、アダルトパフォーマンスをしない、という働き方です。

アダルトと比較すると一般的に収入は少なくなりますが、それでも稼ぐ方法はあるんです(*’▽’)

ノンアダルトなら2ショット一択

チャットの方法には、パーティーというお客様複数を相手にする方法と、2ショットというお客様一人だけを相手にする方法があります。

ノンアダルトで稼ぐのであれば、基本的には2ショット一択!

ノンアダルトサイトに来るお客様は、即アダルトパフォーマンスといった過激な内容よりも、じっくり相手と距離を縮めていきたい、というお客様が多いようです。

相手と距離を縮めるのであれば、二人っきりの状態が一番やりやすいですよね♪

色恋営業は稼げるけど寿命も短め

ノンアダルトで稼ぐために、お客様に恋心を持たせるようにアプローチする方法があります。

短期間で稼ぎやすく、ハマってくれればログインのたびに通ってくれることも。

けれど、たくさんの女性が並んでいる中で色恋で持たせるのは結構大変でもあります。

短期間で稼ぎたい人におすすめです。

友達営業は細く長く続きやすい

一方で、相手の良き理解者のような、友達のような振る舞いをする方法もあります。

色恋ほどは短期間で稼ぐことは難しいのですが、その代わり細く長く続く営業方法でもあります。

私はこのスタイルが得意で、一番長い方だともう5年ほど通ってくださってます(*’▽’)

継続してチャットレディを続ける予定の方はおすすめです!

やってみないと自分がどっちが得意かというのは分かりづらいので、まずはトライしてみましょう♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ