You are here: Home » りょうか☆ » チャットレディをやっていて楽しかったこと

チャットレディをやっていて楽しかったこと

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今回は「チャットレディの楽しさ」をお伝えしてみようと思います。

お仕事である以上は厳しい現実も多いチャットレディですが、私が実際に経験した楽しかったことも共有したいです!

チャットが爆発して時給1万を超えたとき

まず、大きかったのはこれですね。

自分の誕生日イベントをしたのですが、その日は1か月前から事前にいろいろと調節して頑張りました。

けれども、時給換算で6000円ほど……思ったより全然伸びずに落ち込みました。

ですがその次のチャットの時に「誕生日イベントは行けなかったから」というお客様が多く来てくださいました♪

その日は4時間の配信で、手元に入ってくるお金が4万円ちょっとありました!

この日は忘れられませんね。

やはり稼ぐためにやっているので、努力が実ると嬉しいものがこみ上げてきます!

コアな趣味の話を聞くとき

私はコアな趣味の話を聞くのも好きです。

「めちゃくちゃマニアックな音楽」「やっている総人口がすごく少ないスポーツ」「特定のマンガのあるシーンについてめっちゃ語る」みたいなお客様の話を聞くと、自分の知識の幅が広がって楽しいなぁ、と思います。

美容に詳しくなった自分を実感したとき

チャットレディとして働くと、どうしても画面に映る自分を見ますよね。

そうすると「もっとここがこうだったら……」って思うことがよくあります(笑)

目がぱっちりしてたら、肌がきれいだったら、輪郭がすっきりしてたら、などなど。

そうするとそれを叶えるために、どんどん美容に詳しくなることができるんです(*’▽’)

これはいつかチャットレディを辞めたあとでも、自分の中で財産として残ります♪

美容に限らず、例えばコミュニケーション能力だとか、相手の考えていることをなるべく短時間で察する能力だとか、いろんなものが自分の中に残っているのを感じます。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ