You are here: Home » りょうか☆ » クリスマスチャットの予約はどう取る?

クリスマスチャットの予約はどう取る?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

早いもので、クリスマスまであと1ヶ月となりました。

そろそろクリスマスチャットの予約を取っていくのがおすすめです!

では、どうやって進めるのがいいのでしょうか?

色恋の常連さんから予約を聞く

クリスマスは、やはり男性にとって「自分がその子と過ごせるか」を気にしてしまう日です。

特に色恋営業で管理しているお客様はなおさらそう思います。

ですので、まずは恋人のように接している常連さんから予約を聞いていくのがおすすめです。

その日一緒に過ごせるとなれば、なんとか時間を作ってくれる確率も高いため、他のお客様の予定も組みやすいです。

時間はピークタイム以外で、2ショットを狙っていきましょう。

パーティーで軸になるお客様に声をかける

色恋してないよ~という方は、パーティーチャットで盛り上げてくれそうなお客様に声をかけていきましょう。

他の人を巻き込んでアダルトチャットをするのが好きな人、と言い換えてもいいですね(*’▽’)

そういうお客様に「クリスマスはみんなでワイワイ過ごしたいんだけど、〇〇さんが一番盛り上げ上手だからぜひ来てほしい」と声をかけてみましょう。

そういうのが好きな方なら、悪い気はしないはずです。

仕事が規則的な独身男性に狙いを定める

どうしても既婚男性、特に子持ちのお客様は「クリスマスは家族で」という人が多い印象です。

ですので、次は独身なのが分かっている男性にターゲットをしぼりましょう。

その中でも、仕事が規則的(毎週土日が休み、日勤と夜勤が1週間交代など決まっている)な方だと予定を立てやすいので、不規則な方に比べて決めてくれる方が多い印象です。

このように

・クリスマスを一緒に過ごさないと離れそうな人

・クリスマスに来てくれたら稼げそうな人

・クリスマスの予定を立てやすそうな人

を優先していくと、あなた自身のチャットの予定も立てやすくなりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ