You are here: Home » りょうか☆ » 安心感とマンネリの違いって?

安心感とマンネリの違いって?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

この前紅葉を見に行ってきました♪

ちょっと遅い時期だったのでだいぶ枯れ落ちてしまっていましたが、それでも結構楽しむことができました(*’▽’)

さて、今回は「安心感とマンネリの違い」についてお話しようと思います。

特に、3カ月くらい来てくださっている常連さんがいる人に読んでいただきたいです!

マンネリ=同じことの繰り返しすぎる

まず、マンネリとはどのような状態でしょうか。

それは「同じことの繰り返しで、新鮮さがないこと」です。

例えば、チャットをするにしてもいつも話題が代わり映えなく、リアクションもだいたい予想通り。

アダルトをするにしても、カメラは同じ位置だし、やってることも流れ作業のようで同じ。

服装だって似たような2,3着しか見ていないし、ヘアスタイルもずーっと一緒……

これだとお客様も一緒にいてつまらなくなってしまいます。

安心感=この子なら絶対楽しめる!

それと比較すると、安心感というのは「この子のところに来たら絶対に楽しめる」という確信のようなものです。

マンネリなように見えて、話題が豊富だったり、予想外のリアクションがある。

アダルトではいつでも初めての時のような恥じらいの雰囲気があって、ドキドキできる。

服装も、同じ服でも着回し方やアクセサリーの変化、ヘアスタイルの変化で違って見える、など。

マンネリとは似て非なるものです。

大切なのは「楽しませようと思う気持ち」

この二つを分けるのは、お客様を楽しませようと思う気持ちなんじゃないかな、と私は思います。

いくら変化をつけようと思っても、やはりある程度の限界はあるわけです。

その中で、どう工夫すればお客様に楽しんでもらえるかな、という気持ちを持ち続けたいですね(*’▽’)

それはきっとお客様にだって伝わります!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ