You are here: Home » りょうか☆ » 若々しく、大人っぽく!

若々しく、大人っぽく!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディは、自分の分身のようなキャラクターを演じることで稼いでいくお仕事です。

もちろん素の自分でもいいのですが、多少演じた方が何か辛いことを言われたときに「いま言われたのは私じゃなくて、チャット用の私」と思えたり、プライベートと仕事とのオンオフがしやすいのでおすすめなんです(*’▽’)

そして、キャラクターを作るにあたり「若々しくいきたい」とか「大人っぽくいきたい」という悩みが出てくると思います。

若々しい、あるいは大人っぽい見た目はある程度想像がつくと思います。

服装だったり、メイクだったり、ヘアスタイルだったり。

では、中身はどうすればいいのでしょうか?

若々しい=年齢よりエネルギッシュなイメージ

若々しいイメージを付けたいのであれば、自分の年齢よりエネルギッシュなイメージをつけそうなプロフィールにするといいですよ(*’▽’)

「いろんな趣味があって時間が溶けていきます!」

「仕事とチャットをしてるけど、それでも元気が有り余ってるんです」

「あなたに元気を分けたいです!」

みたいなイメージです。

大人っぽい=当たり前のことをこなせるイメージ

逆に大人っぽいイメージを作りたいなら、当たり前のことをソツなくこなせるイメージを付けるプロフィールがおすすめ♪

また、感情より理性を優先させるイメージ、一人の時間を楽しめるイメージもいいですね。

「最初は冷たく見られることもあるけど、話してみると落ち着いてて癒されるって言われます」

「休日は一人でカフェに行くのが好きです」

「自炊にハマってて、レパートリーを増やすのが楽しいです」

みたいなのはいかがでしょう(*’▽’)

自分の付けたいイメージによってプロフィールを変えることで、お仕事もぐっとしやすくなるはずですよ♪

また、これを応用すれば「プロフィールでは大人っぽいと思ってたけど、純粋な一面もあるんだな」みたいな印象付けも可能です!

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ