You are here: Home » りょうか☆ » ギャラリーに迷ったら〇〇に学べ!

ギャラリーに迷ったら〇〇に学べ!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

11月も残すところあとわずかですね。世間はもうクリスマスムードに♪

今年のクリスマスはどう過ごすか予定は立てていますか?

私は家族と過ごしたり、チャンスがあればチャットもしたいなと思っています(*’▽’)

さて、今回は「ギャラリー画像に何を載せようか迷った時」に使える小技です☆

①グラビアアイドルに学べ!

まず、お手本にしてほしい1つ目は「グラビアアイドルの画像」。

まさに「男性が理想とするかわいくてセクシーな女性」なんですよね。

こんな服でこう撮るとセクシーだなとか、こういった小物使いができるんだなとか、このポーズならきわどいけど下品にはならないなとか、いろいろ発見があると思います(*’▽’)

そして濡れた髪率の高さ……

濡れた髪ってそれだけでセクシーだったりするのですが、ギャラリーに入れている人は少ないため狙い目かも!?

②風俗店に学べ!

これはパフォーマンスの内容などの話ではなくて、風俗店のホームページを見るとそこに在籍女性一覧が並んでいるわけです。

グラビアと違って、芸能界に身を置いてない一般的な女性の写真。

そこから学べるのは「体型のマイナスポイントを隠すコツ」です。

下腹がぽっこり出ているなら、腰を曲げて胸を強調しつつお尻を後ろへ突き出して、手でお腹を隠したり。

くびれを強調したいなら背中をそらせて横から撮影してみたり。

脚を長く見せたいならカメラの角度はどこからがいいか、とか……

いろいろな発見がありますよ☆

③他のチャットレディに学べ!

それでも困ったらコレ。

他のチャットレディさん、特にランカーさんはどんなギャラリーにしているのかのぞいてみるのも一つの方法です。

工夫した個性的なギャラリー、その人がわかるようなギャラリーになっていることが多いです♪

あなたがどんな人がイメージしやすい写真ってどんなものか考えるきっかけになると思います。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ