You are here: Home » りょうか☆ » 初めてのチャトレ事務所、選び方は?

初めてのチャトレ事務所、選び方は?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今回は、これからチャットレディをしようと思っている方向けのお話になります。

チャットレディの働き方として、サイトにもよりますが2つの方法があります。

サイトと直接契約を結ぶ方法と、事務所を通じて契約する方法です。

(サイトによっては事務所からの登録のみのところもあります)

初めてなら絶対に事務所を通した方が◎

初めてチャットレディをするなら、サイトとの直接契約は正直、おすすめできません……。

なぜかというと、プロフィール画像を撮影したり、パソコンの設定に戸惑ったりと、そもそもチャットを始める前にも大変なことがいっぱいあるからです><

また、チャットをまったくやったことないのに直接登録=コンビニで働いたことが無いのに先輩も店長もおらず一人で店番やってる、みたいなものです。

絶対にサポート有の事務所をおすすめします!

料率重視?サポート重視?

チャットレディは1分チャットすると〇ポイント、という風にサイト内のポイントを獲得し、それに料率というものをかけたものが報酬になります。

例えば1時間10000ポイント稼いだとしたら、料率50%なら5000円、30%なら3000円になるわけです。

この料率は在宅チャットレディだと高め、通勤だと低めな傾向があります。

ただ、通勤だと会話の仕方やパフォーマンスの仕方はもちろん、メンタルケアなどもしてもらえる場合があります(*’▽’)

自分がどちらを重視するか考えましょう。

アリュールはどちらもばっちり♪

アリュールでは、高い報酬率と手厚いサポートの両立を目指してスタッフ一同頑張っております♪

せっかくお仕事するなら、サポートも欲しい、お金も欲しい!

当然の気持ちだと思います(*’▽’)

アリュールでの料率やサポート体制が気になる!という方、さほど気にはなってないけど比べる候補に入れてもいいかなぁ~という方。

ぜひぜひ、一度ご連絡くださいね♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ