You are here: Home » りょうか☆ » どうやってのぞきを増やすの?

どうやってのぞきを増やすの?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディのお仕事をするなら、どうせなら短い時間で効率よく稼ぎたいですよね!

ライブチャットで稼ぐには「2ショットでロングを取る」か「パーティーチャットで人を集める」の2択になってくるかと思います。

今回はそのうちの「パーティーチャットで人を集める=のぞきを増やすにはどうしたらいいか」についてお話していこうと思います。

のぞく人の心理

パーティーをしていると、ぽつぽつとのぞく人はいると思います。

そして、1,2分で退出する人が多いのも事実ですよね。

中には5分、10分、それ以上いてくれる人もいます。

これは、前者は「なんかアダルトやってそうだからのぞいてみたけど、思っていた場面/女性/プレイと違った」、後者はあなたのファンということが多いです。

後者の人は来てくれたらラッキー、のぞきメッセージを送れそうならなるべく送ったり、返したりしましょう。

「続き」を期待させる

問題は前者の人。

こういう人には「このパフォーマンスには続きがありますよ」ということを期待させるのがいいです(*’▽’)

「こんなの続けてたら、もっと〇〇になっちゃうかも……」

「もっと〇〇なとこ見て欲しいな……」

みたいなことを言ってみたり、ひとことメッセージを変えてみましょう。

「戻ってこないと損かも」と思わせる

のぞきのお客様はメインのお客様と違って、1分ごとにポイントが減っていく割に基本的に見ているだけしかできません。

のぞきメッセージも送れますが、メッセージ送信はメインと違ってポイントがかかります。

なので「今は好みのことをやってないけど、あとで来れば好みの場面になってるかも」と思わせると戻ってきてくれます☆

それの繰り返しで人を集めると、のぞきが2,3人付けば「なんだなんだ」と野次馬的な人も集まってきます。

こうしてチャット爆発は起こるんです☆

この流れを意識してみると、のぞきさんを集めやすくなりますよ。

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ