You are here: Home » りょうか☆ » 「猥談力」をきたえよう

「猥談力」をきたえよう

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

お客様とお話していると、アダルト・ノンアダルト問わず「猥談」が求められることがあります。

結構多くあります!私はINするたびに猥談してます(笑)

猥談をする機会が多いということはつまり、猥談をする力が付けば、チャットもやりやすくなるわけです♪

猥談力って?

猥談力とは、読んで字のごとく「猥談をする力」です。

・お客様を食いつかせる内容や話し方

・それでいて女性らしさを忘れない話し方

・猥談の中身が豊富

・お客様に話させる持っていき方

などが大切になってきます(*’▽’)

アダルトにつながらない猥談

猥談って2種類あって、アダルトパフォーマンスにつながっていくものと、つながらないものがあります。

つながらない猥談を続けるには、トークのうまさだったり「いまはパフォーマンスは求められてないな」と察する力が必要になります。

内容のイメージとしては、飲み会の席でおじさんたちが話す内容ですね(*´ω`*)

私はこの前は「これまで遭遇したちょっと予想外の喘ぎ声」っていうテーマで延々話してました(笑)

アダルトに持っていきたい時の猥談

逆に、アダルトパフォーマンスに持っていった方が稼げるな、という時は(メインさんがパフォーマンスを望んでいるのが前提ですが)アダルトに持っていきやすい猥談にチェンジしましょう。

さっきの例だと「私の声はどんな感じか聞いてみますか?んー、やっぱり恥ずかしい……」みたいな流れを作ると、パフォーマンスに持っていきやすいです。

わいわい話している時にふっと黙ってから「……恥ずかしくなってきちゃった」「……どきどきしてきちゃった」みたいにつぶやくのもおすすめです。

場の空気を支配しましょう!お客様がリードを握っているようで、実はこちらが引っ張っていっているのが理想です(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ