You are here: Home » りょうか☆ » これからチャットレディを始めるなら12月・1月!

これからチャットレディを始めるなら12月・1月!

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

12月って、何かと物入りですよね。

新年を迎えるにあたって、お金がかかってくることも多いかと思います。

帰省したり、旅行したり、そういったことをしなくても、身ぎれいにするためにお金が必要だったり……。

そういった方にチャットレディのお仕事はとってもおすすめなんです(*’▽’)

特に、12月・1月のスタートは超!おすすめ♪

その理由をお伝えします☆

繁忙期はお客様を見つけやすい

チャットレディのお仕事は、どれだけチャットにつながるかで報酬が決まってきます。

極端な話、1時間待機して10000円を超える方もいれば、0円で終わってしまう方もいます。

どうせならたくさんお金が欲しいですよね!

その点12月・1月は、ライブチャット業界自体にお客様が増加する時期です。

冬のボーナスが出たり、クリスマスや年末年始を一人で過ごすのは寂しい、ちょっとまとまった休みができたけど外は寒いから手軽に遊びたい、などなど。

お客様が増える時期にチャットレディを始めると、いいスタートを切ることができますよ(*’▽’)

どれだけ常連さんをつかむかが継続して稼ぐためのカギになってくるので、特に新人期間はお客様を捕まえやすい繁忙期に合わせるのがおすすめ♪

ライバルの女性が少ない

また、12月・1月は男性が増加するのと比べて女性はやや減る傾向にあります。

女性だって、クリスマスは遊びたいし、お正月は寝て過ごしたいですよね。

副業でやっている方なら、主業でボーナスが入れば「今月は頑張らなくていっか」ってなりますよね。

また、子持ちのママさんたちは、子どもが冬休みの間稼働できないという方も。

だからこそ、この時期がさらに稼ぎやすくなるんです♪

とっても狙い目な理由がわかっていただけたでしょうか(*´ω`*)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ