You are here: Home » りょうか☆ » 「私は一点もの」という演出

「私は一点もの」という演出

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

12月も半ばになり、本当にぐっと冷え込みますね。

私は最近、新しいコートを買いました!

やっぱり外に出て寒い思いをすると、家のなかでいざ稼働しよう!と思うより先に「ちょっとこたつに入ってから」「ちょっと布団であったまってから」なんて思っちゃうもので……(;’∀’)

コートを買い換えたら、外から帰ってきてすぐに動けるようになりました(笑)

「あなた」というブランドを作ろう

さて、今回は「私は一点もの」という演出をしよう、というのがテーマです。

ライブチャットを利用する料金は新人期間の割引などをのぞけば、不慣れな新人さんでも、あんまり努力をしていない人でも、努力して自分を良く見せて楽しませようと頑張っている人でも、どこにでもいそうな人でも、このサイトでしか出会わなさそうな人でも……みーんな1分あたりの料金は同じです。

もしあなたがお客さんだとしたら、サイト内にごろごろいるタイプの量産型の人より、どこか特徴がある人を選びたくなりませんか?

容姿が優れていたり、他の人にはできないパフォーマンスがあったり、話術が素晴らしかったり……そういうのももちろんです。

けれど他にも、例えば自分ではコンプレックスだと思っている身体的特徴がウケたり、マイナーな仕事についたことがあるのが聞く側としては新鮮だったり、英語を話せることでお客様の総数を増やせたりします。

自分の特徴からプロフィールを広げよう

これはとあるマダム系チャットレディさんの話です。

彼女は自分の体が太っていること、とりわけお腹周りと太ももにコンプレックスを持っており、それを隠す服を着たり、隠すパフォーマンスをしていました。

ポイントも伸び悩んでいて「自分は太っているから」と落ち込んでいました。

ところが、プロフィールを「ぽちゃ好き集まれ!太さは誰にも負けません!」というスタイルに書き換えて、パフォーマンス時もむしろお腹や太ももを見せるようにするとぐっとポイントが伸びました(*’▽’)

こんな風に、なんでもいいので自分の特徴を生かすと可能性が広がり、集客になりますよ♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ