You are here: Home » りょうか☆ » 弱者男性とチャットレディ

弱者男性とチャットレディ

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

突然ですが「弱者男性」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

定義としては、独身・貧困・障害など、弱者となる要素を備えた男性を指します。

ここでは特に「女性とコミュニケーションが上手に取れない男性、貧困から少し気持ちがゆがんでしまった男性」を焦点にあてて考えたいと思います。

コミュニケーションの幅が狭い人

女性と上手にコミュニケーションが取れない、コミュニケーションの幅が狭いという男性は、女性と接してこなかった人生だった、あるいはネットの女性の偏った情報を鵜呑みにしている、という背景があります。

例えばパフォーマンス中にしたって「もっと強く!激しく!」しか言えない人。いますよねー。

あるいは「チャットに入ったものの、何をしたらいいかわからない」というタイプ。

こういったタイプは、こちらが主導権を握ってしまいましょう。

そして「こういったコミュニケーションが私はうれしい」ということを伝えていくと、良いお客さんに化けます。

貧困から気持ちがゆがんでしまった人

貧困と書きましたが、明日のご飯にも困るという話ではなく、例えるなら40代独身だけど婚活市場でアピールできる年収(400~500万程度でしょうか)に届かない男性、と思ってください。

こういった年収の方の中には実家暮らしの人もいて、そういった方がチャットのヘビーユーザーだったりもします。

自分はどうも結婚できそうにない、このまま一生独り身だろう。

結婚できる人間がうらやましい。それに比べて自分は……。

こういった考えにおちいってしまった男性は「チャットなら女性が相手をしてくれるし、家から出ないから気楽だ」という人と「自分が結婚できないのはわがままな女性が多いからだ、その憂さ晴らしをしてやろう」という人がいます。

前者のお客様は「私もあなたと話せるから寂しくない、うれしい」と伝え、後者のお客様は「自分だって本当は結婚したいけどこの仕事をしている理由がある(独身設定の場合)」「結婚しているけど結婚生活は思ったほど幸せではない(既婚設定の場合)」といった感じで話を持っていくと、おとなしくなってくれます(*’▽’)

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ