You are here: Home » りょうか☆ » 不安や怒りはカネになる?

不安や怒りはカネになる?

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

今回はちょっと過激なタイトルでお届けしたいと思います。

今回のタイトルの真意ですが「お客様の不安感を少しくすぐったり、こちらが少し怒ったフリをすることで稼ごう」というものになります。

ちょっと上級者向けなので、チャットレディを始めて3カ月も経ってないという方は参考にしない方がいいです(;’∀’)

では、具体的なお話をしてみましょう♪

少しだけ不安にさせる

お客様、特に常連までいかないけど何回か来てくれている人に効果的なのが、この「少しだけ不安にさせる」ことです。

例えば、これまでどんな発言にも「うんうん♪」と肯定していたのに、ちょっと度が過ぎているな~という時「ちょっと傷ついたな……」「ちょっとスネちゃった、私」という風に伝えるんです。

おそらく、何回か来てくれている人ならとりあえずは謝ってくると思います。

そこですぐに機嫌を直したフリをせず、しばらく相手の様子を見ましょう。

お客様は「あれ?結構本気で傷つけちゃった?」と焦るので、適当なところで(お客様との関係性により5分の時もあれは数日のときもあります)仲直りの演出をします。

感情を適度に揺らすと親密度アップです♪

怒りの演出を加えてみる

上記に加えて「怒り」の演出を加えるのもいいですね。

特に、お客様が別の女性の話をした時に「嫉妬からの怒り」を表現するのがおすすめです(*’▽’)

めちゃくちゃキレまくる感じではなくて、ちょっと怒ってます、という演出ですね。

お客様は、というか人間は誰しも負の感情をストレートにぶつけられる経験ってそうそうありません。

それゆえに、負の感情をぶつけられる=親しいしるしだ、と脳が勝手に勘違いしてくれます。

ここまで書いたことを実行する前に、大前提として「チャットレディは接客業だ」ということを頭に置いておきましょう。また、失敗すれば来てくれる頻度が下がるリスクもあることを覚えておいてください。

その上で使いこなせれば、あなたも上級者の仲間入りです♪

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ