You are here: Home » りょうか☆ » 目指せ!時給1万円

目指せ!時給1万円

こんにちは♪仙台チャットレディアリュールのりょうかです(^^♪

チャットレディとしてお仕事をしているなら、いえ、どんなお仕事でも短い時間でガツンと稼げるのがありがたいですよね。

時間は有限ですから……

今回は、過去に私が時給換算で1万円に到達したときの配信について振り返ってみようと思います。

チャットに山場を作る

ただなんとなくチャットをしているよりは、自分の中で「このメインさんならこういう風に展開を持っていくと山場が作れるな」というのを思い描いておくのがいいです。

攻めるのが好きな人ならどこか、攻められるのが好きな人なら、フェチがある人なら……

自分の中で数パターン、ベースになる流れを用意しておくといいですよ♪

まずはのぞき1人入れてキープが必須

人は人が集まっているところに集まるものです。

路上ミュージシャンが2人いたとして、1人は聞いている人が1人だけ、もう1人はたくさん足を止めて聞いているとなると、興味を持ちやすいのは後者だと思います。

ですから、まずはのぞき1人入れてキープを目指します(*’▽’)

コツは「次の展開を期待させること」です。

「このあと、少し待ったら好きな展開・珍しい展開が見れるかも」と思わせるんです。

のぞきが増えても焦らない

これが結構重要で、チャットが爆発する時って結構急にドーンといくことがあります。

のぞきの数が増えてくると、特に過去最高記録を更新した時なんか「ここで過激なことをしてのぞきをキープしなくちゃ!」と思いがちです。

ところが、それによってぎこちなくなってしまったり、待っていた「次の展開」を見たので落ちるという人が出てきたりと良いことがありません。

ですから、のぞきが増えた時こそ落ち着いて自分のペースに持ち込む!

これが重要です(*’▽’)

せっかく働いているんです、ちょっとの工夫でチャットが爆発する可能性があるなら研究してみませんか?

それでは、仙台チャットレディアリュールのりょうかがお送りしました♪

仙台チャットレディならALLURE(アリュール)へ